スタッフブログ

2014.10.21

ホワイトニング症例

こんにちは、受付の川上です!(^^)!

 

本日はホームホワイトニングの症例を
ご紹介したいと思います!

 


全体的に黄ばんでいた歯が2週間でここまで白くなりました。
印象もかなり違います。

 



特に犬歯の着色がひどかったのですが、しっかり白くなっています。

 

 

 

実は、このホワイトニングモデルは私川上です。

 

ホワイトニングをした感想ですが、
ホワイトニングトレーは自分の歯にぴったり合ったものを
オーダーメイドのように作成し装着するので違和感はなく、
夜寝ている間にしっかりと白くなってくれるので、
忙しい方にもオススメ出来るなと感じました。

 

ホワイトニングにご興味のある方は
無料カウンセリングも行っております!(^^)!

 

是非、白い歯で素敵な笑顔を手に入れてください

記事一覧