スタッフブログ

2017.03.01

ブラックボードその後

こんにちは、受付の川上です(^^)

 

今年の初めに私が描いたブラックボードの酉の絵は、
(自分で言うのもなんですが)大変好評でした。
現在はいつものIQクイズに戻っています。

 

IQクイズはIQクイズで、
小学生のお子様や、大人の方にも大人気です。

 


現在のIQはこちら。
答え、分かりますか?
(正解はブログの最後で発表します!)

 

患者さんから、また絵を描いて欲しいと言っていただきます。水仙の花を描いて欲しい、季節ごとの行事の絵を描いほしい、絵を楽しみにしている、などなど。こんな素敵な言葉をいただけることを本当に嬉しく思います。

 

IQクイズと並行して、患者さんに喜んでいただけるよう、いつかまた絵を描きたいと思っていますので、どうぞ、お楽しみに。

 

IQクイズの答え
「ある」に共通しているのは、二回繰り返すと擬音語になる、なので「底」は「そこそこ」で「ある」、が正解でした(^^)

記事一覧