スタッフブログ

2017.01.08

セミナー参加part1

こんにちは、歯科衛生士の杤尾です。

 

セミナーpart1
年明けでみなさんお忙しくされていることと思います。

 

少し前になりますが、昨年、11月末にホワイトニングコーディネーターの更新セミナーに参加いたしました

 

 

更新が目的というより、知識のアップデートを目的に参加いたしました。

 

 

知識の振り返りもでき、知っていることでも相手が理解できるように伝えるという能力は、また別なので、相手の立場に立って常に仕事ができるようにと気持ちも一新できたので、参加して良かったなと思います!

 

何より、悩んでいる人を前向きにサポート出来る歯科衛生士の仕事って素敵な仕事だなとこの仕事につけて、良かったと思える1日でしたo(^_^)o

 

記事一覧