スタッフブログ

2015.09.02

スタッフ紹介第二弾

こんにちは!歯科衛生士の杤尾です^^

 

秋を感じる日々が日に日に多くになり、随分過ごしやすい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、以前Blogで紹介しました、スタッフ紹介第二弾をお送りいたします!

 

吉田歯科は個性豊かなスタッフが揃っていて毎日真剣に仕事をしながらも、楽しく過ごせる環境です☆

 

第二弾は、サブチーフ・TCの矢野の紹介です!

 

 

 

初めて会ったのは約3年前で、履歴書から始まります。

 

最近履歴書はPCで作成された物も多いですが、彼女は手書きで、自分の思いを短い言葉で表現できるとても印象的な人でした☆

 

矢野さんとの出会いは一生忘れないでしょう。それくらい運命を感じました(笑)

 

一緒に仕事をしてみるとその仕事ぶりは私の想像をはるかに超える、彼女は吉田歯科伝説のスーパールーキーです!!

 

現在は
院長アシスタント・TC・採用担当・矯正治療担当・サブチーフ・現在新人教育担当と仕事内容は多岐にわたりますが、その沢山の仕事を楽しみながら、ものすごいスピードでこなすスーパーウーマンで、院長からの信頼も絶大です!

 

私が難しい顔をしている時でもいつも笑顔で笑わしてくれる和みのキャラとチームの輪を誰よりも大切にする温かく明るい性格が私はとても大好きです♡矢野さんは、人を楽しませる天才です!!

 

 

 

これからもずっと一緒の仕事していきたいです!

 

ちょっとした待ち時間に話しかけてみてください。歯科医院にいることを忘れてしまうほどリラックスして心を和ませてくれますよ!!

記事一覧