スタッフブログ

2017.03.08

スタッフ紹介♬

こんにちは、歯科衛生士の杤尾です

 

久しぶりに吉田歯科スタッフ紹介をいたします☆

 

今回は、歯科医師 美人の木下奈穂先生♡

 

 

患者さんからの信頼は厚く“先生にお任せします!”とおっしゃる木下ファンが増えています☆

 

勉強熱心で、先生の治療はテキパキ、スピーディーで見入ってしまうくらい、美しく仕上がっていくのです☆

 

 

院内の取り組みも積極的で、サプライズ好きを生かしてイベント係りをしてくださったり、片づけや石膏を流しを手伝ってくださって、とても助けられています!

 

 

面倒見が良く、頼りがいのある先生ですが、オフの時は、いつも笑いが絶えず女子力高めの可愛らしい女性です♡
スタッフの好きなものを良く覚えてくれていたり、しんどい時に声をかけてくださったり、周りをよく見てくださる気遣いの方だなーといつも思います!

 

 

技術、気遣い、コミュニケーション、こんなにバランスの良い先生っているんだなーととても尊敬しています∧∧

 

記事一覧