スタッフブログ

2016.10.20

スタッフ紹介♫

こんにちは、助手の八尾です

 

寒暖差が激しいですが、風邪などひかれておられませんか?

 

さて、今回は吉田歯科のスタッフを紹介したいと思います^ ^

 

今年の4月に入社した歯科医師櫻本です!!

 

 

以前は大学病院の外科で働いており、

 

現在吉田歯科では、外科はもちろんのこと、矯正やその他様々な治療も丁寧に行ってくれます!!

 

いつも診療室に残って、練習をしているとても勉強熱心患者様思いのドクターです。

 

性格はとても穏やかで笑い上戸です(笑)

 

櫻本の周りはいつも笑顔で溢れています♫

 

歯医者がこわいとお思いの方もたくさんいらっしゃいますが、
吉田歯科のドクターは皆優しいので、安心して通って下さいね!!

 

 

 

 

記事一覧