スタッフブログ

2014.03.14

スタッフ卒業

受付の森です♪

 

私事で恐縮ですが、本日をもって吉田歯科を退職することとなりました。

 

吉田歯科で働き始めてから2年と少しになります。

 

働き始めた頃は、歯の本数すら知らなかったことが懐かしく思えます。

 

思い返してみると、失敗したり、泣いたり、笑ったり、

何かと忙しい2年間でした。

 

まさに、『あっ』という間に過ぎていきました。

 

それだけ充実した日々だったんだなぁと感じています。

 

研修など、吉田歯科では常に勉強する機会があり、

 

受付としてだけでなく、人としても成長できたと思います。

 

受付では治療前後の少しのお時間しか皆さまと関わることができませんでしたが、

 

小さいお子様からご年配の方々まで、いろんなお話をさせていただき、

 

いつも元気をいただいていました!

 

吉田歯科で、素敵な患者さまや仲間に囲まれて働くことができて、

 

本当によかったです。

 

至らない点があり、皆さまにご迷惑をお掛けしたこともあると思いますが、

 

いつも優しく見守っていただき、ありがとうございました!

 

 

この冬から春にかけて、卒業するスタッフ、新しいスタッフ・・・

 

いろんな出会いと別れがあり、吉田歯科にとって大きな変化の時期になります。

 

これからもよろしくご指導くださいますようお願い申し上げます。

 

記事一覧