スタッフブログ

2016.06.26

スタッフも患者様、嬉しい差し入れ

こんにちは、動物占いがライオンの受付の川上です(*^^)

 

先日院長の吉田が、当院の予防治療を受けに来院されました。
もちろん予約を取って、患者様と同じようにです。
当院ではスタッフも同じように定期クリーニングを受けたり、治療をしたり、私もここでホワイトニングなどを受けています(*^^)
その日は朝一番での予約で、待合室に座り、本を読んで順番を待つ院長の姿に、こちらとしては少し緊張しながら(マナーや応対を見られているような気がして笑)、約30分の予防治療を受け、次回の予約をきちんと取り、その後帰られました。その際、私の電話応対を見ていた院長が「笑顔で電話に出ていて素晴らしいね!」と声を掛けて下さいました。院長に褒められるとやっぱりテンションが上がります笑(やっほー)!いったん帰られた院長でしたが、お昼前に再び来院。

 

「これ、みんなで食べて!」

 

見ると手には大きな紙袋。

 

その中には、じゃじゃーん!
人数分のケーキが!!!

 

 

頑張った日や、忙しかった日には、院長はこっそりアイスクリーム(しかもハーゲンダッツ!)やケーキや有名なお菓子を差し入れてくれます。この日のお昼休みもみんなニコニコでそれぞれにケーキを頬張り、午後の診療もばっちり元気にこなすことが出来ました(*^^)

 

スタッフ思いの院長に感謝した一日でした(*^^)

記事一覧