スタッフブログ

2014.11.09

サプライズ☆

こんばんは
TCの高山です(^O^)

 

みなさんは、最近嬉しいことがありましたか?

 

私は先週の月曜日、11/4に良い事がありました♪

 

いつも通り終礼をしていると急に

 

「せーの!!」という声が・・・

 

(突然の声に驚いた院長が
飛び上がり、それを見てビックリ!笑)

 

 

ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー、ハーピバースディ ディア・・・♪

 

 

皆の歌声と共に、TCの矢野がケーキを持って登場。

 

 

え!(◎_◎)なにー!!!

 

 

(またまたビックリ)

 

スタッフの皆がサプライズで誕生日を祝ってくれました(T ~ T)

 

実は、11/4は私と平松の誕生日☆

 

 

メッセージが入った色紙をいただきましたヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

メッセージを読んでホッコリ♪

 

あー、人ってあったかい♪♪♪笑

 

人から祝ってもらえると嬉しいですね♡

 

 

 

改めて、素敵なスタッフに囲まれて仕事が出来ていることに幸せを感じましたm(_ _)m

 

最後に皆で(^O^)♡

 

記事一覧