スタッフブログ

2015.08.31

キッズゾーン☆

こんにちは。歯科衛生士の伊山です(*^^*)

 

以前に院長がブログでもお知らせ致しましたが、

 

8月のお盆休み中のリニューアルでキッズゾーンが完成いたしました!!

 

それが、こちら☆

 

 

1つのスペースにカラフルなチェアーが2台となり、これに伴ってご兄弟の治療が隣り合わせで行うことが可能となりました!

 

チェアー上の天井にはもちろん、お子さん用のDVDモニターも設置してあります!

 

今までなかなか治療の出来なかったお子さんも、上のお兄ちゃんお姉ちゃんが上手にできる姿を見て真似して上手にしてくれています!

 

もちろん、お子さんだけではなく、このように仕切りを下げると…

 

 

通常の大人の方の治療も行うことができます!

 

さらに、少しお子さんが不安な場合は、

 

お父さん、お母さんの隣でお子さんの治療を行うことも可能です!

 

ご希望の方は一言お声掛けください(*^o^*)

記事一覧