スタッフブログ

2014.12.22

キッズクラブ

こんにちは♪

 

TCの高山です (^o^)/*

 

 

皆さん年末の過ごし方は決まりましたか?

 

私は友人と伊勢に行く予定です

 

 

ところで、みなさん院内でこちらのポスターを見かけたことはありませんか??

 

 

 

只今、吉田歯科ではお子さんの虫歯を予防するプログラムとして、

キッズクラブを立ち上げるべく、大大大プロジェクトが進行中です(^o^)/

 

 

皆に愛されるクラブにしたいという思いから

10月〜11月中旬にかけてキッズクラブの愛称募集しておりました☆

 

約50人の子ども達から素敵なお名前を沢山のいただきました♪

 

 

↓一部です

☆キラキラクラブ ☆はみがキッズ

☆ぴっかりローズ ☆ゴシゴシクラブ

 

☆ホワイトクラブ ☆虫バスターズクラブ

☆歯っぴぃクラブ などなど、、、

 

 

可愛い、かっこいい、ユニークなもの・・・

 

素敵な名前ばかりで選ぶのにとても迷いましたが

 

遂に決まりました*(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

キッズクラブの愛称は・・・

 

 

 

『ぴっかりキッズ』です☆

 

虫歯がなく、子ども達の素敵な笑顔が溢れるようにと願いを込めて決定しました♪

 

楽しく歯科に通えるようなプログラムをつくりますので,

 

もうしばらく楽しみにお待ち下さい

 

 

皆さんも、キッズクラブにこんなものがあれば良いなと感じる事があれば、

 

是非高山までお知らせ下さい♪

 

記事一覧