スタッフブログ

2017.01.07

キックオフミーティング

こんにちは♪

 

TCの矢野です。

 

遅くなりましたが、、
新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

 

吉田歯科でも新たなスタートを切って
3日が経ちました★

 

やはり、大好きな仲間たちと毎日顔を合わせて
楽しくお仕事できるのは幸せだなぁと
ひしひしと感じております(*^^)v

 

さて、吉田歯科では
毎年、新年1発目は
キックオフミーティング
でスタートします!

 

キックオフミーティングでは
今年一年の医院の目標や方針の発表に加え、
全スタッフがそれぞれ1年間の目標を発表します!

 

 

 

他のスタッフの様々な熱い目標・思いを聞くのが
とても楽しく、私の闘志が燃やされる時間でもあります★

 

この1年、何か思い悩んだときには
自分の発表した目標を思い返して
いつもフレッシュな気持ちでいたいものですね(*^_^*)

 

P.S 川上さんの描いた酉の絵、ほんっとにスゴいんです!!
是非、生でご覧ください☆

記事一覧