院長ブログ

2014.04.29

ウエノデンタルクリニック

院長の吉田です。

 

いよいよゴールデンウイークですね。

 

前半は全国的に雨模様ですが、後半は晴れそうでよかったです。

 

先日、三国で行われたウエノデンタルクリニックのプレオープンに参加して参りました。

 

ウエノデンタルクリニックの院長の上野先生は、吉田歯科で2年間勤務していただき、主に外科を担当してくださりました。

 

非常に器用で、丁寧な仕事をし、また2枚目な先生ですので患者さんからとても人気がありました。

 

その上野先生が新しく歯科医院を開業され今回、プレオープンという事でお祝いに行って参りました。

 

医院はとても広く、先生のこだわりが随所に見られました。

 

麻酔待ちの時間にくつろげる部屋や、カウンセリングルーム兼、ホワイトニングルーム兼、アロマルーム(?)

 

 

斬新な発想が彼らしいですね

 

歯科会初のデンタルポンタの前で記念撮影しました

 

 

上野先生がんばっていこうね

記事一覧