スタッフブログ

2014.12.14

イルミネーション☆

こんばんは☆

 

歯科衛生士の杤尾です!

 

本日は、院長のブログをご覧いただいた通り、サブチーフの矢野と共に、東京まで行って参りました!来年は医院の代表として恥ずかしくないようにしっかりと役割を全うしたいと思っております、、、

 

本日は、その件とは別にアップしたい内容がありましてブログを書き込んでおります!

 

つい先日、お休みを利用しまして、私の大好きな
“太陽の塔”のイルミネーションにいってまいりました。

 

 

 

ストーリーがあって、不思議な感覚に引き込まれ、少し早めのクリスマス気分を味わえて楽しかったです!

 

 

そして食いしん坊な私は、、、

 

ものすごく寒かったという言い訳をして、ちゃっかりラーメンEXPOも楽しんで参りました!

 

 

がっつりいただいて、綺麗も堪能できて大満足です^^

 

 

期間限定ですが、皆さん行かれた方いらっしゃいましたら、お声掛けいただけると嬉しいです♡

記事一覧