スタッフブログ

2015.02.21

よしゅらん3

こんばんは!
歯科医師の大野です(^^)

 

以前他のスタッフがブログにも載せていたよしゅらん第三段に行ってきました!

 

今回のペアはこの人!

 

 

TCの高山さんです(^^)
いつも診療中にナイスなアシストをしてくれる高山さん。

 

今回は二人で豊中の駅からすぐ近くのインザラフというカフェに行ってきました。

 

 

 

オシャレな内装でワクワクします(^^)

 

今回食べたのはオムライスとジャークポークです。

 

 

夜も1200円くらいでプレートご飯が食べられるのでお手頃でした(^^)

 

食後はキャラメルナッツラテ!

 

 

クルミがゴロゴロ入っていて驚きました!

 

美味しい食事をしながら仕事の話や、プライベートの話まで
気がつけば時間がたっていてすごく楽しい時間を過ごせました(^^)

 

他にもパスタやメインのお肉までいろんなメニューがそろっていましたので是非足を運んでみて下さい!

記事一覧