スタッフブログ

2015.01.16

めで鯛!

みなさん、こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

コンシェルジュの平松です!

 

 

2015年が始まって早2週間。

 

やっとお正月モードが抜けてきましたね!

 

 

さて、お正月といえば初詣におみくじ!

 

平松家は毎年西宮神社でたいみくじをひきます。

 

 

今年はなんと!

 

 

じゃじゃん!

 

みごと大吉をひきあてました☆

 

縁起物の鯛に大吉!

 

今年はなんだか良い年になりそうです(*´艸`*)

 

 

さて、年が変わって吉田歯科でも変わったことがあります。

 

それはこちら!

 

 

毎度おなじみ、吉田歯科の季刊新聞「歯っぴー通信2015年冬号」のお目見えです!

 

こちらには医院からのお知らせはもちろん、歯科コラムやデンタルグッズ情報等、今回も内容盛りだくさんです!

 

待合室・診療室の各所にご用意しておりますので、ぜひ待ち時間などにお読みくださいませ。

 

ご感想お待ちしております♪

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、ご体調を崩されぬよう、どうぞご自愛くださいませ。

 

ご来院をお待ちしております(・ω・)ノ”

記事一覧