院長ブログ

2013.06.23

なかもず送別会

 

昨日は診療後になかもずの松井歯科のスタッフが退職されるというので、その送別会に行ってきました。

 

松井歯科は吉田歯科の開院前に無理を言って一ヶ月働かせてもらった医院です。

 

退職されるスタッフは8年働いたそうです。ありがたいですね。

 

6年ぶりに松井歯科のメンバーとお会いしましたが、当時のメンバーや退職されたが、送別会だけ来てるメンバーもいました。

 

懐かしいですね

 

「久しぶり」と声をかけると

 

「覚えてますよ。咬合紙よく使う先生ですよね」って

 

どんなイメージやねん^ ^

 

送別会では松井歯科の歴史クイズあり、感動ムービーありと笑いと涙が溢れる松井歯科らしい会でした。

 

6年前に、尊敬する松井先生の背中を見て育ち、6年経ったら少しは差が縮まったかと思ってましたが、むしろ差は開いてましたね

 

あれっ、どっかでこのセリフ聞いたな 笑

 

最後は終電を逃してなかもずで一泊というオチでした^ ^

 

記事一覧