スタッフブログ

2015.08.31

ご褒美★

こんばんは★

 

歯科衛生士の豊田です。

 

朝晩と涼しくなってきましたが

 

皆さん風邪など引かれていませんか?

 

私は肩こりに悩まされている毎日です( ¯•ω•¯ )

 

以前院長からスタッフ全員に「マッサージ」というご褒美をいただき

 

この前の土曜日に同じ衛生士の伊山と行って参りました( ´ ▽ ` )ノ

 

場所は豊中駅の隣のエトレに入っている「手もみ庵」です♪

 

私自身中々マッサージに行く機会が少なく受けたことがなかったのですが

 

マッサージを受けてみると首の痛みや肩の凝り、

 

肩甲骨周りの痛みなどが無くなり凄く楽になりました☆

 

ここ最近はサロンパスを貼って寝るという習慣だったので凄く嬉しく思っています(笑)

 

今回院長からこのようなご褒美をいただき体が凄く楽になったので

 

また今後も医院に貢献できるように頑張っていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

記事一覧