スタッフブログ

2017.03.22

お誕生日会

こんにちは、歯科医師の櫻本です。

 

先日、1月の誕生日会ということで、豊中で1番美味しいという日本料理のお店に連れて行って頂きました✨

 

院長はスタッフ全員のお誕生日会を開いてお祝いしてくれるのですが、今回行った日本料理も、どの料理もすごく美味しくてすごく幸せな時間でした。

 

美味しいものを食べて楽しいお話をするって幸せですよね✨
お口には食べる、味わう、話す、感情を表すなどのいろいろな役割があって、どれも人生にとってすごく大切なものです。
その機能が損なわれると生活の質に大きく影響し、全身の健康にまで影響してしまいます。
健康寿命に大きく関わってくるお口の健康を維持するため、これからもみなさんに貢献していきたいと思います。

 

美味しいものは仕事への活力にもなります✨
また明日からもお仕事頑張ります!(*^^*)

記事一覧