スタッフブログ

2015.07.31

お誕生日のお祝い☆

こんにちは、受付の川上です(^_^)

 

私事で恐縮ですが、

 

7月に誕生日を迎えまして、

 

晴れて××歳になりました(笑)

 

誕生日前日の昼休憩にスタッフみんなが

 

私のために誕生日のサプライズを決行してくれました!

 

 

 

ケーキには「お誕生日おめでとう」の

 

チョコレートプレートが飾られ、

 

全員のコメントが書かれた巨大メッセージカードも

 

頂きました(*^^)v

 

 

「ゆっくりと確実に自分の道を進んで下さい♪」

 

「バリバリ仕事をこなす姉さんに勇気をもらってます!」

 

「一緒に働いていて安心感を感じます♡」

 

「また今度ご飯行きましょう!」

 

などなど、本当に嬉しいコメントばかりです(^_^)

 

こんな歳になって、

 

誕生日をこんなにも祝ってもらえるなんて

 

そうあることではありません(^_^)

 

吉田歯科で働けている今、

 

仲間の大切さを再確認できました♡

 

いつもいつもハッピーで、

 

最高のパワーをくれるみんなに感謝して、

 

明日からも頑張ろうと思います~(*^^)v

 

記事一覧