スタッフブログ

2016.07.21

おめでとう☆

\ Happy birthday! /

 

 

 

7/15日は衛生士の長谷川(左)と受付の川上(右)のお誕生日^◯^*)

 

16日の診療後に医院の皆でお祝いしました♪( ´▽`

 

ドクターの櫻本と密かに打ち合わせをして
お昼休みにこっそりケーキを買いに行ったつもりが、、、
実はバレていました(笑)

 

 

でも、喜んでもらえたようなので満足

 

 

スタッフの事誰よりも考えてくれる心優しい川上さん

 

穏やかな雰囲気で周りをホッとさせてくれるマザー長谷川さん

 

 

もう、吉田歯科になくてはならない存在です(^-^)/笑

 

ふたりにとって良い年になりますように(=゚ω゚)ノ

 

 

さて明日は、吉田歯科の運動会!

 

きっと誰かが運動会の様子もブログにあげてくれるでしょう♫笑

 

皆さん、次のブログもお楽しみに(*^◯^*)

 

トリートメントコーディネーター 高山でした(^-^)/

 

 

記事一覧