スタッフブログ

2015.04.24

おかえり♪

 

みなさんこんにちは☆
TCの高山です(^ν^)

 

やっと春らしい暖かな気候になってきましたね♪

 

薄着で出ても、もうヒヤッとしないので
ホッとします(ヾ(。・ω・)ノ

 

 

さてさてさて♪

 

今回は皆さんにお知らせがあります(≧∇≦)☆

 

 

吉田歯科にアイツが戻ってきましたよー♪

 

頭が大きいのに、隙間に入るのは得意な◯◯◯

 

横太なのに、よく働く◯◯◯

 

 

少し頭デッカチな歯ブラシです

 

さて、なんだ?

 

 

 

(分かりづらいですね ̄▽ ̄笑)

 

 

 

答えは・・・

 

 

コチラ!

 

デデンッ☆

 

 

 

覚えてますか??

 

 

 

少し前まで取り扱っていた、
systema genki f です!

 

一時扱わなくなりましたが、この度
吉田歯科に戻ってまいりました(^ν^)笑

 

パチパチパチパチ☆

 

おかえりなさいm(_ _)m笑

 

 

私も自分用と友人の分と、既に2本購入しました。笑

 

色味は、オレンジ・ピンク・イエロー・ブルーの4色

 

どれも春らしいパステルカラーで可愛いです(^ν^)

 

 

genki fはコチラ

 

 

 

・横幅な大きいので、一度に歯に当たる面積が広い

 

・握りやすい太めの持ち手

 

・極細のテーパード毛で、歯と歯茎の際にも入ってくれる・・・

などなど。

 

 

歯ブラシが苦手な方にもオススメです☆

 

久しぶりにgenkiを使った感想ですが・・・

 

 

 

前回紹介したTepeよりもヘッドの幅が太いので、少ない動きでも全体がまんべんなく磨けます♪♪♪

 

私は上の前歯の裏側が深いので
そこだけ別の歯ブラシを使ってます(^ν^)

 

 

でも、歯茎の際や歯と歯の間も結構綺麗に磨けるので
やっぱり良かったですよ(≧∇≦)❤︎

 

 

 

 

『歯磨きに自信がない・・・』

 

『少ない時間で効率よく歯を磨きたい!』

 

ちょっと面倒くさがりのあなたにオススメです^O^)/笑

 

 

歯ブラシも私たちと同じように個性があるので、それぞれ相性があると思います。

 

 

私の自分に合う歯ブラシ探しの旅は、
まだまだ継続中ですヽ(゚∀゚)ノ

 

皆さんも、相性のいい歯ブラシが見つかるといいですね♪

 

記事一覧